↓星読みで個人占いしてもらえる!?↓

石井ゆかりの「星読み」

石井ゆかり先生に個人鑑定を受けるには?

もう星読みは体験して頂いたと思いますが、
これだけ詳しくピタリと当てられると、
実際に石井ゆかり先生の個人鑑定を受けたくなりますよね!?

そこで、現在石井ゆかり先生個人占いをして頂けるのか調べてみました。

残念ながら今は個人占いはしてないようです。。。
ただ不定期に開催しているようなので情報を載せておきますね!

料金は30分5,460円、
占いの店デルフィーで定期的に行っているようです。

「だまって据わっていればピタリと当たる!」
と、いうわけではなく、インタビューに
近い形で、あなたの悩みをひも解いていくそうです!

その辺は星読みと似ていますね!

やはり人を魅了してやまない石井ゆかりの個人鑑定は
今では簡単には受けれないようです。

「星読み」内の星の相談室を利用する

石井ゆかりの星読みの中に、
星の相談室というコーナーがあります。

そこで自分の生年月日などの詳細、
詳しい悩みなどを入力し送信すると、
石井ゆかり先生に個人占いをしてもらえるかも!?

今、星読みが一番
石井ゆかり先生に近いサービスだと思います♪

有料ですが、
石井ゆかり先生に少しでも近づきたい人はぜひ!

石井ゆかりの「星読み」

©石井ゆかりの個人鑑定について